※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんがもし紹介で入った仕事を辞めたいとおもったときどんな退職理…

みなさんがもし紹介で入った仕事を辞めたいとおもったときどんな退職理由をつけて辞めますか?

コメント

もも

資格取得のためとか、年齢にもよるかもしれませんが義親の介護とかですかね?
あとはうちの職場で多かったのは仕事と子育ての両立が厳しくなったーとかってのもありました🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😔
    やっぱそうなりますよね😢
    私は調理補助の仕事をしてるんですが介護、看護共に通いながらできるところで😭
    調理師免許も通わせてくれるのであんまり下手なこと言えなくて😢

義親、実親も40代なので介護するほどの年でもなく😢

それはパートでどれくらい入られてた方ですか?😢
    なんかいろんなこと考えてしまってなかなか勇気出ずで、、、

週数それくらいしか入ってないのに両立できないの?とか
    色々思われそうで😔

• 11月21日
  • もも

もも

両立がーって人は結構長いパートさんで、勤務も週5でした💦
    入って間もないんでしょうか?🤔
    全然関係ない医療事務の資格とかも厳しいかもですかね?😅

• 11月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦私週3なのでその理由だとえ?って思われますよね💦まだ2ヶ月です💦
    医療事務の資格ももしかしたら学校とか言ってとれそうな気もします😔💦
    辞めたいのにそれなりの理由がなくでも3ヶ月前にやめるなら言わないといけなくてひたすら辞める理由考えてるんですが思いつかなくて😔毎日すとです笑笑

• 11月21日
  • もも

もも

3ヶ月前とかなかなか鬼ですね😂
    調理補助が結構体力仕事とかなら、私なら妊活に専念したくてーとか言っちゃうかもです笑
    紹介となると気まずいですが、どう理由付けても働いてる期間短ければ会社側からすると「なんだかんだ言って辞めたいんだろうね」とはかなりの可能性で思われると思うので😂💦

• 11月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦行った後もやりづらくて💦周りおばちゃんだらけだし😅 妊活かぁーー妊活で潔くハイ辞めていいですよ!なんていってくれますかね😭😭 課長もわりと気の強い人で言い方も強いので嫌で😩 あとは一身上の都合でとかですよね、、、法では一身上の都合でといえば具体的な退職理由を伝える必要ないと書いてありますがきいてきそうですよねーーー😖

• 11月21日
  • もも

もも

まあ今の人手とかによると思いますが、そうそう簡単に辞めさせてはくれないししつこく理由は聞かれるでしょうね😅💦
    テキトーに、引っ越すことになったのでーとかリスク高いですしね😅

• 11月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😅

職場が近いんでそれはダメで😂

本当毎日毎日考えてるんですがなかなか、、、

知り合いにも妊娠したといえば一発だよと言われたのですが私免許持ってないので家から近くのスーパー行くしあうしなぁとか💦

紹介で辞めるのってこんなにもめんどくさいと思っておらず失敗したなぁと思いました💦

• 11月21日