※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

排卵日が早まり、妊娠週数が変わった経験のある方いますか?生理予定日5日前に陽性が出て疑問に思っています。排卵日が早まった可能性があるのか気になります。

排卵日が早まっていて、妊娠週数変わった方いますか?

来週病院を受診するのですが生理予定日5日前にはフライングして陽性くっきりでした‼︎
前回の生理が10月13日、アプリだと排卵日が26日、生理予定日が11月10日で生理予定日5日前にフライング検査してくっきり陽性でした‼︎

タイミングは20、24日、27日にとりました。
フライングでくっきりだったので排卵日が早まったのか?となんとなーく疑問に思っています。
ちなみに排卵検査薬は間に合わず使いませんでした💦

生理予定日前にフライングで陽性出た方、週数は予想通りでしたかー?

コメント

みにおん

フライングでくっきりでしたが、週数は1人目も2人目も予想と大差なかったです!
多分妊娠したことによって出るホルモンがたくさん分泌されていて、反応結果が良かったのかなー?なんて思ってました!!
でも、排卵が早かった可能性もあると思います😊

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    やはりそんなに変わらないですよね💦
    1日が長く感じるので例えば予想していた出産予定日より2日早いとかになったら2日得したー♡(特とかないんですが 笑)って思えるなーと思ったので 笑

• 11月21日