※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

お風呂での体洗いについて、一歳以降のお子さんをお持ちのママさんに質問です。皆さんはお子さんの体や髪の毛を何で洗っていますか?

お風呂での体洗いのことで一歳以降のお子さんママさんにお聞きしたいのですが…

産まれてからずっとシャボン玉石鹸を使ってたのですがそろそろ普通に大人用のボディソープとか使ってもいいのかな~と考えてたところなのですが

皆さんは何でお子さんの体や髪の毛を洗ってますか?♡

コメント

なかちん

うちは1歳4ヶ月ですがボディソープもシャンプーもまだ子供用のを使ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ボディソープはアトピタでシャンプーはPigeonの水色の入れ物の泡のやつです!!
2歳ぐらいになったら子供用卒業しような〜と思ってますo(*>▽<*)o

• アセロラ

アセロラ

詳しくありがとうございます♡

• 5月12日
しーちゃんママ

ピジョンの全身泡ソープです。泡ぎれもいいし、目にもしみにくいし、全身洗えるので楽です。
2歳過ぎまでは最低でも使うつもりです。

• アセロラ

アセロラ

ピジョンの高いですよね(´°‐°`)

• 5月12日

産まれた時からボディソープです。髪は子供も使えるシャンプー使ってます

• アセロラ

アセロラ

どんな商品が知りたいです♡

• 5月12日

退会ユーザー

髪はボタニスト、体はビオレのボディーソープでした。

• 5月13日

うちはまだずっとあとピタ使ってます!
肌が弱いのでまだ大人のは勇気でなくて…
特別肌が弱いとかなければ大丈夫な気がしますけど、普通のシャンプーとかって匂いも結構ありますし、それだったら大人のもこれを機に変えて、みんなで使うってのもいいかもですね♩

• アセロラ

アセロラ

最近、美容院のシャンプーに変えてみました♡

• 5月12日