※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんなんですが昨日夜中一晩中朝の6時まで何をしてもギ…

生後10日目の赤ちゃんなんですが
昨日夜中一晩中朝の6時まで何をしてもギャン泣き。
搾乳をあげてもミルクをあげても寝なくて
抱っこして寝たと思えば置いたらまたギャン泣き。
どこか体調が悪いのかと思いましたが
今はいつも通り眠っています💦
体調が悪かったらも今でも泣くもんでしょうか?
ただの夜泣きですかね💦?心配です💦

コメント

みさと

抱っこして泣きやんでくれたなら甘えたかったとか寒かったとかじゃないですかね??

体調悪いときはミルクやおっぱいも飲まないと思うので!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    体調悪かったら飲まないんですね💦
    初めてのことで何がなんだかわからなくて😭

    • 11月21日