※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

25日に1歳になる娘を当日ディズニーデビューします🏰🐭色々わからないので…

いつもお世話になっております!

25日に1歳になる娘を当日ディズニーデビューします🏰🐭

色々わからないので、お聞きしたいことがあるのですが、まとめて箇条書きにさせていただきます🙇

・まだチケットを買っていないのですが、どういう方法で2日間のチケット買うのがいいですか?

・セレブレーションホテルに泊まるのですが、オススメの娘も食べられる夜ご飯や朝食とかはありますか?

・25日はシーに行く予定ですが、乗ったほうが良いもの、ショーや1歳でも食べられる物など教えていただきたいです

・26日はランドに行くので、シーと同様のこと教えていただきたいです

・記念になるオススメのお土産などありますか?(娘が喜ぶおもちゃなども)

・これは持っていった方がいい!というものはありますか?

・離乳食ですが、買って持っていった方がいいですかね?また、飲食出来るお店はベビーチェアなどありますか?

沢山質問してしまい、すいません😭
初めてのことなのですが、万全にしていかないと主人に怒られてしまうので‥

主人に機嫌よくいってほしいので、色々教えていただきたいです😭

コメント

しばいぬ

こないだセレブレーションホテルに泊まりました!
朝ごはんしか食べなかったのですが、
スープ、パン 、オムレツ、グレープフルーツ、コーン、コーンフレークは食べれると思いますよ!心配であれば、パウチの離乳食を持って行ってもいいと思います^_^

チケットはディズニーストア、ディズニー公式ホームページ、ホテルなどで購入できますよ!
事前に買った方がいいです!

シーは1歳だと電車や船、シンドバッド、メリーゴーランド、ショーなどを見てはいかがでしょうか?子供が1歳の時はマーメードラグーンの子供広場みたいなところでたくさん遊ばせました!
一人で座れるようであれば乗れるものたくさんありますよ!

ランドも同様で一人で座れれば乗れるものたくさんあります!
ディズニーリゾートの公式ホームページに赤ちゃん連れの方のためのページがありますよ^_^
それぞれ乗れるものもみれますし、レストランの子供用椅子があるかどうかも書いてあるので、参考にされるといいと思います^_^

おもちゃですが、マイファーストディズニーのトミカが販売されてますのではじめてのディズニーにはいいと思います^_^
マイファーストディズニーのシール、誕生日シールはキャストの方に言うともらえるので絶対もらってあげてください♩
記念になります^_^

便利だったのはティッシュの箱をそのままケースに入れて持っていき、ベビーカーに下げてました!
あとは今の時期夜がものすごく冷えるのでブランケットやヒートテックがあるといいです。
あとはジップロック!残ったポップコーンをいれたり、なんでも使えます!

せっかくのバースデーディズニー♡たくさん楽しんでください♪

smilelove

こんにちは😃

私もお誕生日で23日に
行こうと思っています。

・チケット
私はディズニーストアで購入しました‼️

・ホテル
泊まりではないので回答できません…

・ディズニーランド/シー
絶叫系じゃない乗り物は極力乗せてあげたいと思っています😌あとは、ショーを見せてあげたいですかね😍

・記念になるお土産
お土産ではないですが、受付でお誕生日だと伝えると
ステッカーがもらえたり
キャストに声をかけてもらえたり色々あるので思い出になりますよ‼️

・持って行った方がいい物
防寒グッズは絶対だと思います‼️最近相当寒いので気をつけないとです…

・離乳食
私は持参する予定です。
もし、パーク内に無かったら
困るので…

回答出来ない部分が沢山あってすみません…
同じタイミングだったので
コメントさせてもらいました😊

りんご

お土産ではありませんが娘の一歳の誕生日はバースデーシールと始めてきたシール?なんて言うのか忘れました。もらいました。後、乗り物はそんなに乗らずグリーティングメインでフォトキーカードを使ってデータにしてとってあります!

食事はレストランを予約で食べているのでなんとも言えないですがレストランはベビーチェアありましたよ。

防寒グッズと暇つぶしできるものはいると思います。

チケットホームページ?アプリ?が楽かなぁと思います。

deleted user

2日間であれば、マルチデーパスポート(2デイ)が1デイで買うより少しお得です!
ネットか当日購入、またはホテルでも購入可能です!

セレブレーションホテルのレストランは朝食ビュッフェ限定ですが!昼と夜は営業してません!
ビュッフェはパンなどあって、普通の朝食メニューって感じですが、時間に気をつけないとアーリー15に間に合わないです🙅‍♀️🙅‍♀️
夕食はパーク内で済ませるか、ホテル内のコンビニで買うかになります!

シーは比較的乗れるものが少ないです!
アリエルのショーは楽しいかなと思います!
マーメードラグーンにはキッズスペースがあり、靴を脱いで遊ばせることもできます!
あとはグリーティングメインでいつも動いています!
フォトキーカードというものがあるので、それを活用して後日写真を買ったりしてます!

ランドだと乗れるものは多くなります!
ママスタイルというディズニー公式のHPでは身長制限、赤ちゃんと一緒など項目でアトラクションが検索できるので、活用してみてください☺️

光るおもちゃであれば、子供に食いつきはいいかなと思います!
私が1歳の時に両親が切り絵をやってもらって、今でも実家に飾ってあるのでそれは記念品になるかなと思います!
あとはどちらのパークでも誕生日とパークデビューシールはキャストに言えばかいて貰えます!

最近は寒いので、防寒グッズはしっかり持って行った方がいいです!
特に夜は冷え込むので、ブランケットなどあると安心です!
あともしベビーカーを利用するのであれば、夜人混みを歩くときに、ベビーカーの先などに光るものをつけておくと人が避けてくれるので、ぶつかられず安全です!

いつもの食事がとりわけであれば、持って行かなくてもいいかなと思いますが、離乳食であれば持っていくほうがいいと思います。パーク内でもベビーセンターで販売はしてます。
離乳食はレストランで食べさせることは可能です!電子レンジでチンもしてくれます!
また、ベビーセンターには子供と大人の椅子、お湯、水道、洗剤など置いてあります!
パーク内はたくさん椅子も置いてあるので、外で食べさせることも可能です!

なっちゃん

皆様、たくさん詳しく教えて下さり、ありがとうございます😭
まとめてのお返事で申し訳ありません。

一つ一つ読み、色んな事を参考にしてディズニーデビュー楽しんできます🏰🐭