※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
その他の疑問

産後一か月半経ちます。出産してから便秘気味で切れ痔になってしまいま…

産後一か月半経ちます。出産してから便秘気味で
切れ痔になってしまいました。
ここ最近一番痛みもひどくてトイレする時冷や汗かくしじっとしてられないくらい激痛で、さっき💩したら生理2日目くらいの血がお尻からでていてびっくりしました。
こんなひどい切れ痔初めてです🤮3日ほど前からボラギノール軟膏塗ってますが効果なかったようです。
汚い話ですがオナラするのも痛いです。💩したあとずっと肛門がひりひりして痛いです。
同じような方いますか?またこのような経験した方いますか?
病院行こうと思ってるんですが怖いです。。

コメント

✩︎

妊娠中から便秘気味で
産後は酷くなり切れ痔になりましたー。
する時痛くて痛くてした後も
ヒリヒリしてます。
もちろん、血もでてます。。。
とりあえず、妊娠中に飲んでた
マグミットがあまっているので
それを飲み続けてます。

• mamatan♡

mamatan♡

血ってかなりでましたか❓
    トイレの水が血で真っ赤になるくらい出ていてびっくりしたのですが🤮
    切れ痔辛いですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月21日
  • ✩︎

✩︎

真っ赤になるくらい出ました!

• 11月21日
🐥

私も内痔でトイレの水真っ赤に染まったことあります、、、
肛門科でお薬貰えるし、もしかしたら切れてるのは外だけでなく中も切れてるかもしれないし見てもらった方が良いですよ☺️

• mamatan♡

mamatan♡

同じような人がいて安心しました(*≧∀≦*)病院でどんなことされますか?😱痛いですか!?

• 11月21日
  • 🐥

🐥

肛門に指でブスッと潤滑剤を塗って鉄の器具を入れてガバッと肛門の中をライトで照らしながら見られました💩
    痛くはないけど、、、指で潤滑剤を回し塗られた時にゾゾっとして不覚にも喘ぎ声のようなものが出そうになったので、口を押さえておいたら方が良いかもです(笑)

• 11月21日
サァ☆

全く同じです‼️😭
妊娠中かなり快便だったのに産後急に4日おき程の便秘になりました😫💨
1ヶ月検診で相談し、便秘薬とヘモレックスという痔の塗り薬で何とか頑張ってます😰
便器が血に染まるの怖いですよね😢😢
いきむのも怖くて躊躇します…