※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

妊娠中で、7日と14日と今日受診して赤ちゃんの心拍確認。14日に袋見えず、今日は赤ちゃんと心拍確認。現在の週数を忘れたので、心拍確認の目安を知りたいです。

現在、二人目妊娠中です!
7日と14日と今日受診して赤ちゃんと
心拍確認できました!
7日に受診した時は陽性反応は出たけど
袋見えず、14日受診して袋のみ見えて
今日受診して赤ちゃんと心拍確認一気に確認できたのですが現在何Wなのか聞くのを忘れてしまい、、、笑笑
みなさんは早くて心拍確認できたのいつですか?目安の参考にさせていただきます\(^^)/

コメント

トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
妊娠週数は前回の生理開始日を0w0dとして数えると現在の週数が分かりますょ〜✋

• non_no

non_no

それが最終生理9月なんです!笑
    10月に生理が来ず、、、
    10月12日に気持ち悪くて検査薬したところ陰性だったんです💦
    そして11月も生理が来なくて11月5日に検査薬やったところ陽性反応あったんです!そしての今日3回目の受診でやっと赤ちゃん&心拍確認できました!

• 11月21日
  • トモヨ

トモヨ

9月だと同じぐらいですネ、9月8日が最終生理開始日だったので★
    生理不順なんですネ(-_-;)
    次の検診で出産予定日が決まれば週数も分かりますネ(^O^)

• 11月21日