※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

産後3ヶ月目なのですが初めての子供で女の子がいて最近、2人目の子供も…

産後3ヶ月目なのですが初めての子供で女の子がいて
最近、2人目の子供も一緒にいる夢を見ます💦
その夢に出てくるのは男の子なのですが
夢を見て本当に次の子が産まれたとか体験したことある方いますか?😱すごく不思議です😫
近い未来、弟か妹できちゃうんですかね…

コメント

haru

ありました!
私も第一子産んだ後に男の子産む夢を見て、この前性別確定して男の子でした!(笑)

• あや

あや

えーほんとですか!!😳
    産まれたら何歳くらい離れてるんですか?😱
    うちの旦那は一人っ子でいいと言っていますが…w

• 11月21日
  • haru

haru

私のとこは3歳離れてます!😆

• 11月21日
  • あや

あや

そうなんですね!2.3年経ってもし妊娠して男の子だったら、この回答を思い出してみます😳

• 11月21日
Himetan❤️

私もありましたよ☺️
男の子で産まれたのも男の子でした!

• あや

あや

わー!本当にそういう方がいるなんてビックリです!😱

• 11月21日
ささみ

旦那と結婚する前に2、3歳の女の子と男の赤ちゃんを抱っこして夏に散歩に行く夢見て、今年の夏に男の子出産しました!!

夢と一緒でびっくりです(^^)

• あや

あや

わぁ~素敵ですね😍
    幸せそう💗

• 11月21日
  • ささみ

ささみ

息子妊娠した時も性別わかる前から男の子な気がするって思ってて、性別確定した時にやっぱりなってなりました(* ॑꒳ ॑* )

• 11月21日
  • あや

あや

そうなんですね!次の子の予定はないのですが…旦那さんも職場で次は男の子だなって言われて帰ってきました

• 11月21日
  • ささみ

ささみ

多分一姫二太郎が育てやすいって言う風潮かもです(><)
    うちは元気に生まれて来てくれればどっちでもいいタイプだったので(^-^;
    姉妹でお揃いは憧れますよ(^^)

• 11月21日

自分の子供の場合、上の子は女の子とばっかり思ってて(私の実家が女系だからです)実際は男の子、夢は女の子を抱っこしてる夢を見てました!
2人目は女の子希望で女の子の夢ばかりみていて、生まれたのは女の子でした😆
私の夢は願望なのかな?とおもいましたが、先日、何年も会ってない知り合いが子供を抱っこしてる夢を見て、その人のお母さんに会った時に聞いてみたら「誰にも言ってないけど妊娠したみたいなの」って言われました!
参考にならない回答かと思いますが、母親の直感というものがあるのかなと思います🤔✨

s.t

私も上の子出産して
夢で男産んだ夢を見たら
下の子は男の子でした~😊