コメント
ママ
娘のクリスマスにママがかってくれるらしい?
ご主人の連れ子で、元妻が買ってくれるんですか?
ママ
娘のクリスマスにママがかってくれるらしい?
ご主人の連れ子で、元妻が買ってくれるんですか?
「1歳」に関する質問
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
4人暮らしでトイレ1個の方いませんか?🏠 平屋で戸建て建築中です。 ズボラで掃除嫌いなので、トイレ1個にしたのですが 本当に良かったのか…?大丈夫なのか…?と 少し心配になってきました😂 暮らしていて不便だったりしま…
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
連れ子?意味がわからないんですが笑
私の娘なんですけど笑
ママって私のお母さんですけど
ママ
Mさんのお母さんの事なんですね!
次男が1歳の頃はプラスチックのパズルを買いました♪紙だと口に入れたり、ヨダレが垂れたりすると、使えなくなっちゃうと思ったので。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
そーです。そーなんですよね…紙のもの食べて破いたりしちゃうしと思って積み木もあるしと思って😭プラスチックのパズルってどこで買ったか覚えてますか?値段もだいたい分かれば教えて欲しいです(*Ü*)もう1人で歩けるのでそれも視野になんかあげたいんですかど😭だいたい1万程度かなと。
ママ
ネットで、ジグソークラブ検索してみてください😊
今年の誕生日は物じゃなくて、お出かけにしました!
次男はアンパンマンミュージアムに行きました。長男は鉄道博物館に行きます。
思い出をプレゼントにするのもありかなって思ってます😊
一万円ぐらいで物なら、キッチンとおままごとセットかなぁって思います♪