※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊娠・出産

人工授精後26日で妊娠検査薬が陽性反応。受診したが胎嚢見えず。主治医は化学流産や子宮外妊娠の可能性を指摘。正常妊娠の可能性低い。経験者いますか?

人工授精から26日。妊娠検査薬で陽性反応が出たので受診したところ胎嚢見えませんでした😭妊娠していたら五週目です。
主治医には化学流産になるか、子宮外妊娠の可能性があるのでまた4日後に行くことになりました。正常妊娠の可能性は低いそうです。このような経験のある方いますか?😢

コメント

あやか

私は化学流産でした。
病院での血液検査で妊娠はしてるけど数値が低いと言われました。

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

わたしも血液検査の結果待ちです。結果次第でなんらかの理由が分かるようですね、、

• 11月21日
  • あやか

あやか

数値が高いけど胎嚢が見えない…となると子宮外妊娠の可能性があるみたいです。
    私は普通に生理来ました。

• 11月21日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

血液検査の結果が明日でるのでそれ次第なのなりそうです😭

• 11月21日
マフィン

私は子宮外妊娠経験しました😢

5週くらいに行って血液検査での妊娠の数値が高かったのですが、胎嚢が見えず、また翌週に行っても胎嚢が見えず確定しました😞
卵管の温存が出来なかったので、右卵管切除しました。

不安だと思いますが、まだわからないので赤ちゃん頑張ってくれてるといいですね😣

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

血液検査しました!明日結果が出るのですが、次受診するのは月曜日の予定です😭血液検査の結果次第でしょうが正常妊娠の可能性は低いと言われてます、、
    子宮外妊娠なのか、このまま生理が来るのか、、どっちかですね😢

• 11月21日
  • マフィン

マフィン

万が一、子宮外妊娠だったとしても自然に出てきてくれればまだ体の回復も早いですしね😢

• 11月21日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

生理終わりかけみたいな血が出ました😅これが化学流産ということなのでしょうか。
    妊娠てほんと難しいですね😢

• 11月21日
  • マフィン

マフィン

化学流産でも辛いですよね😢
    妊娠って本当に奇跡ですよね。
    お身体大事にして下さいね😔

• 11月21日