※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて、できものが出て困っています。肌荒れ対策やおすすめの洗顔方法を教えてください。

妊娠中の肌荒れについてです。できものがすごい出てきて、困ってます。みなさん、妊娠中の肌荒れ対策何されてますか?おすすめの洗顔とかあったら教えてください。

コメント

ほし★

美容系の仕事してます😂
私も肌荒れ酷くて困ってました😭結論から言うと産むまで落ち着きませんでした😔💦産んだら、肌きれいになりました😂ちなみに妊娠しても肌荒れしない人もいます😲
やはりホルモンバランスの力は凄いと実感しました‼️
とりあえずできることは、汚れを落として、保湿をしっかりすることです🙇あと妊娠中は肌も敏感になりやすいので、刺激が少ない商品がおすすめです🙇

初期は私もすごく肌荒れしました😭
安定期入ると自然と良くなりました☺️
初期の頃はパックしても何してもダメでした🤦‍♀️

あかさん

現時点でですが、、、
妊娠初期肌荒れするようになり、固形の石鹸にして、朝晩洗顔。
肌断食でお化粧も必要ないときはファンデなど塗らない。化粧水も乾燥した時だけとしましたら私はかなり良くなりました。
人にもよるので荒治療かもしれないので、、なんとも言えませんが💦