コメント
ちぃ
激落ち君みたいなやつをヘビロテしてます!
メラミンスポンジのよう切ったのが沢山のやつ。
あとはペースト状のクレンザー、セスキ炭酸ソーダ、クエン酸とかです❤️
ちぃ
激落ち君みたいなやつをヘビロテしてます!
メラミンスポンジのよう切ったのが沢山のやつ。
あとはペースト状のクレンザー、セスキ炭酸ソーダ、クエン酸とかです❤️
「掃除」に関する質問
公務員の退職は甘えでしょうか?それともアリでしょうか? 現在、福祉職で異動先も固定。未受診の妄想炸裂の精神障害者が相手だったりする仕事です。 私は9:00-16:45の部分休業なのに同僚のおばちゃんが嫌味すごくて全然…
ママさんがホコリアレルギーひどい方、毎年エアコンクリーニング業者にお願いしていますか? 子供が久しぶりにエアコンつけたら目がひどくて、ステロイド点眼しています。業者に掃除お願いした方がいいですよね?
そろそろ水通しをしようと思うんですけど、浴室乾燥で乾かそうと思ってて洗うのを集めてみたら、2回に分けて干さないと干せない量です! 例えば今日洗濯機掃除して赤ちゃんの服など洗って、大人や子供の服を洗って、掃除…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちもメラニンスポンジ、クレンザー、クエン酸使ってます🙌セスキ炭酸ソーダはどんなところにいいんでしょうか😊?
ちぃ
セスキはほぼ重曹の強力版みたいなもんだと思って使ってます(笑)
水に溶いて霧吹きに詰めて、キッチン周りの油に吹きかけて吹いたりすることが多いです。
あとはクエン酸とセスキを排水溝などに振りかけると発泡して触らずにある程度とれますー
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます😊明日早速買ってきます♪