※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipikyonnn
ココロ・悩み

彼からの些細な質問で泣いてしまうことが普通か不安。バイトも行けず寂しい日中、他の妊婦はどう過ごしているか気になる。

明日で妊娠6週目です。
ほんと些細なこと...仕事帰りの彼から「今帰りだよ、なんか買うものある?」と電話がかかってきただけで泣いてしまいます。
涙もろすぎるんですが、これって普通なんですかね...
最近バイトも行けてなくて、日中一人で寂しく、基本ゴロゴロしているのですが、みなさんどう過ごしていますか?、、、

コメント

ぷぎ

なぜ、どういった感情から泣くのですか。

ラクベジ⚑⚐

優しい彼ですねー◡̈♥︎
気遣いができる旦那サマって
心に沁みますね♩

たしかに、涙もろく
なるかも〜

あたしも初期に家にいると
余計メソメソしたりしてたんで、
ガンガン仕事入れてましたよー(^^)

気が紛れるし、
妊婦ってほんと些細なことで
涙出てくるんで。

どう1日を楽しく
有意義に過ごすか♡です( ˙º̬˙ )و ̑̑

暖かい時期に入るので、
旦那サマとの旅行やお出かけなど
計画立ててみるのも
楽しいかも♫

りーちゃん¨̮♡

妊娠すると涙もろくなりますよね( ; ; )

deleted user

同じ6w4dです\(^o^)/

毎日つわりが酷くゴロゴロ生活。
ごはんも旦那が作ってくれています。 いつまでつわり続くんだろう…(T ^ T)

つわりはありますか?!

質問してしまった(笑)
回答にならずすいません😭

♥・。はな.。*♥*。.

私も仕事を辞めたので、ずっと引きこもってました!!
ビックリするくらい何にもやる気がおきなくて、ひたすら寝てましたよ^^

涙もろくもなりましたね!具合悪くて八つ当たりしたり荒れてました笑^^;
今は大事な時期なので、彼や周りに沢山頼っていいと思います(*≧д≦) !!

だー

すっごくすっごく分かります!!!

泣けますよね、、。
本当にびっくりするくらい一言で泣けます。
ホルモンのせいですよ、情緒不安定なんですよね。

わたしも仕事をつわりが原因で二週間くらい休んでいますよ。
職場の人が今は自分の事だけ考えていいからとか言ってくれて号泣。

旦那が炭酸水を買ってきたり酸っぱい果物買ってきてくれて号泣。

つわり大丈夫?でも号泣。

家にいると不安ですしね、考える時間もたくさんあるので、どんどん泣けてきます。

泣きデトックスだと思っていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みねりん

私も、初期の時は情緒不安定で、
泣いたり、怒ったり忙しかったです(",_')
私の場合、妊娠8ヶ月のいまも仕事していますが、仕事中は気が紛れて大丈夫なのですが、家に帰って1人になると、大変でした(",_')
きっと色んなこと考えてしまって不安が募るからなんですかね(",_')
やはり、誰かと話したり、多少無理してでも外に出た方が精神的には、楽な気がします!
家族や友達との時間を増やしてみては!?

pipikyonnn

みなさんありがとうございます。みなさんからのアドバイスを読むだけでも涙がでそうです。
今は頑張り時だと思うので頑張ります