※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月に結婚式を予定しています!そこで、デザートビュッフェをするか検討…

4月に結婚式を予定しています!

そこで、デザートビュッフェをするか検討しています

料理は1万円のコースを選んでいます

旦那の会社上司5人
旦那の友人5人
私の友人15人
プラス親族
くらいです!

デザートビュッフェ、賛成派、反対派いいねでおしえてください!
理由がある方はコメントもしてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

デザートビュッフェあり!

はじめてのママリ🔰

デザートビュッフェなし!

たんたんママ

私は結婚式でデザートブッフェしましたがすごく喜ばれましたし、普段食べない方でもたべれるって言ってました!

はな

何回かデザートビュッフェありの結婚式に行ってますが、席を立って選ぶのが面倒だったので、なくていいなあと思いました。

紅愛

自分の結婚式でやりました!
晴れてたのでガーデンで行い、新郎新婦も出て写真撮ったりしました〜🌸
みんなに楽しかったと言って貰えましたよ☺️
ただお年寄りの方や、なんか恥ずかしくて取りに行かない方には、スタッフの方からどうですか?って感じでデザートを持ってきてもらうようにしました✨

Anki

女性にはあった方が喜ばれると思いますが男性的にはデザートそんな食べないしって感じみたいです😥

りんご

男女比にもよるかもしれません。女性の私からしたらすごく良いですが男性って取りにくかったりもしますし。

りんご

両方参加したことありますが、私は席を立って取りに行くのも面倒くさかったし、正直それまでの料理でお腹いっぱいになってるのでそこからデザートビュッフェはキツかったです😅
なので無くていいかなと思います。