※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

デリヘルのオーナーにスカウトされ、辞めたい旨と写真削除を伝えたが、返事が遅く、クラブイベントに誘われる。辞めることや写真削除に触れず、肖像権侵害を心配している。対処法を相談したい。

とあるデリヘルのオーナーからSNSで直接スカウト頂き、いつでも辞めれるような素人店だからと2日ほど働きましたがやはり合わないのでLINEで辞めさせて欲しい事と、SNSから写真消して欲しいことを伝えましたが、

1日ほど既読スルーされたあと来た返事は

ねねね!クラブイベント来ない?

って誘いでしたので、

行かないという事と、辞める事と写真消してほしい事について触れないのは何故か聞いたのですが

未読スルーされています。

正式に辞める事を向こうが了承してくれないと例え写真が残ってても肖像権の侵害にはならないし、早急に消してほしいのですが、何かいい方法ありませんか(´・ω・`)

コメント

jasmine

写真なかなか消してくれないですよ。私も暫く乗ってました。人数稼ぎのために。

• めい

めい

正式に退店してれば警察や弁護士にも言って対処してもらえるんですけど、辞める事についてはぐらかされてるのでどうしたらいいものかと(´・ω・`)

• 11月21日
  • jasmine

jasmine

給料は貰ってるんですよね??ならほっとけばいいんじゃないですか??私はほっといたら消えてました。それにデリヘルとかソープとか飛ぶ人多いので連絡せずに辞める人も多いですし。

• 11月21日
  • めい

めい

今現在の芸能活動の仕事柄、身バレすると非常にまずくて、サイトの写真自体は顔も全部モザイクではあるのですが分かる人には分かる写真なんですよね(´・ω・`)

本来であればほっときたいですが、、

回答ありがとうございます(´・ω・`)

• 11月21日