※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理アプリでショック、つわりで食欲不振、1ヶ月キープできるか不安。体重キープできた方いますか?

体重管理のアプリを入れたら、オーバーしててショックでした😭160cm52kgでした。

つわりであまり食べれていなかったので、自分は大丈夫だと思い込んで、検診以外体重も測ってませんでした😵

これから1ヶ月、いまの体重をキープできるように頑張ります💡

実際のところ、1ヶ月キープできた方はいらっしゃいますか??

コメント

a

1ヶ月1キロも増えなかったです🤣特に何もしてなくて働いてただけなんですけどね🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!専業主婦で普段から運動もしないので、気をつけたいと思います🥺

• 11月21日
おまめ

妊娠中の体重管理難しいですよね😭増えすぎると難産になるって言われて私も気にしてました😭
私はまず朝と夜に体重を測って寝ている間にどの位減るか(消化)を見て。
その消化分を食べるようにしていました。
気にし出してからは毎食後に体重を測って食べる量を調整していました😢
食べるものも夜はお豆腐だったりスープだったり。今思えば気にしすぎだったのかもしれません😭
ただ、妊娠前164cm48kg→出産前55kgの+7kgで抑える事ができて産後2週間で体型は元に戻りました。
私の食事内容についてはオススメできませんがこまめに体重計に乗ってみるのはどぉでしょう😊
ただ、逆に気にしてストレスになるくらいならやめましょう💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生には+7〜10キロで管理するように言われていたので、7キロに抑えたいなって思ってました🥺
    でも今の時点で3キロも増えてしまって😵
    恐らくこまめに測るとストレスになるタイプなので、食事に気をつけながら管理してみたいと思います☺️ご丁寧なアドバイスありがとうございます💓

• 11月21日