※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

寝るときの服や掛け布団、スリーパーについて質問しています。関東在住で、現在はスリーパーを着せずに寝かせています。掛け布団は蹴飛ばし、暖房で調整しています。

寝るときスリーパー着せてますか?
持ってるものがフリース地なので、まだ早いかなーと思って着せてません💦
いまはコンビ肌着+キルト地のカバーオール+フリース地のひざ掛け(蹴飛ばすのでお腹だけ)+掛け布団で寝かせています💡夜中にだいたい掛け布団は蹴飛ばして、敷布団と化してます😂そのためとりあえずは暖房で調整してるのですが…。

ちなみに関東なのですが、みなさん寝るときの服や掛け布団、スリーパーなどどうしてますかー?

コメント

しょう

肌着、キルト地のパジャマ、スリーパーです!同じ布団で寝てるので毛布+掛け布団で暖房無しで寝てます!

• みかん

みかん

なるほどです💡スリーパーはどんな素材のやつですか?

• 11月21日
  • しょう

しょう

画像のように少しモコモコしたやつ着せてます!うちも気づくと100%布団かけてなく足など冷たくなってるのでもう着せちゃってます!

• 11月21日
  • みかん

みかん

おんなじ感じのやつです!
    気づくと布団かけてないですよね😂また少し寒くなったので、そろそろうちも着せてみようと思います😊

• 11月21日
2児のママ🌈🧸

肌着、カバーオール、スリーパーで
薄手の毛布にフェイスタオルをお腹に掛けて、掛け布団少し乗せて寝かせてます!
暖房無しです🙋‍♀️

• みかん

みかん

あったかく寝られそうですね😊うちもスリーパー着せて暖房なしにしてみます💡
    スリーパーはモコモコ?なやつですか?

• 11月21日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

モコモコです!

• 11月21日
  • みかん

みかん

かわいいですね❤️うちもそんな感じなので着せてみます!

• 11月21日