※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

陣痛の症状について不安です。夕方と深夜に鮮血を確認し、下腹部の痛みや張りを感じています。痛みの間隔が不規則で前駆陣痛かどうか心配です。

陣痛についてです。

夕方におりものに混じり鮮血確認。
先程?の深夜1時過ぎにも同じような鮮血確認。

2回目の鮮血確認する少し前から生理痛のような下腹部の痛みと張りが…

痛みに弱いのか結構な痛みに感じてしまいます😭
つらい生理痛くらいなんでしょうがで…

間隔測り始めて初め3回分くらいは6分間隔くらいで
あとはバラバラです
前駆陣痛でしょうか(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛っぽいですね💦
10分以内だし😱一応病院に電話した方良いと思います!

  • みさ

    みさ

    結構きっちり間隔の時間が揃ってくるって見たことがあって
    どうなんだろうって感じで迷ってます😭
    間隔バラバラでも大丈夫なんですかね?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっちり揃ってきます!
    ただ、痛みが強そうなので一応電話してみて指示仰いだ方が良いかと😊

    • 11月21日
  • みさ

    みさ

    本陣痛の痛みが未知なのでどれくらいが強いとかわからなくて😭
    お腹下してる痛みだったら間違いなくトイレに駆け込むくらいの痛さです😣
    時間も時間で、旦那起こすのも可哀想なのでもう少しだけ耐えてみます😭😭

    • 11月21日
3児のママリン

前駆陣痛だと思います!
本陣痛は面白いくらい
分数が揃いますよ!

  • みさ

    みさ

    バラバラな状態からきっちり揃い出すんですか?
    初めてで分からなくて😭

    • 11月21日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    遅くなってしまいすいません。
    その後どうですか?
    ばらばらな状態から揃うと思います。

    • 11月21日
  • みさ

    みさ

    全然大丈夫です!
    むしろありがとうございます!

    4分から7分台間隔でバラバラでしたが、それより伸びる事無かったので病院に連絡して来ています!
    予定日も過ぎていて産んで帰りましょうとの事なので
    水風船入れてこの後点滴で促進剤です😭😭

    点滴すら人生でしたこと無くて怖いです…
    産んで帰りましょうと水風船入れられただけで震えが止まらなかったですし
    何より痛いです😭

    陣痛って痛みはもっとどんどん強くなるんでしょうか?
    耐えれる気がしない…
    間隔短くなって持続時間伸びるとかだけってことないですかね?(´・ω・`)

    • 11月21日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    もうすぐお子さんに会えますね!😍
    頑張ってください!🤝
    わたしも促進剤使いました!怖かったです!
    わたしは、微弱陣痛だったので
    ずーっと重い生理痛みたいな痛さでした!
    耐えられなくてもなんとかなります!
    もう産むしかないので!😂
    間隔短くなると持続時間伸びるんじゃなかったでしたっけ?
    わたしは産む直前まで2、3分間隔だったので
    次の陣痛きたらいきんでって言われて
    3分待ったりとか逆に怖かったです😭

    • 11月21日
  • みさ

    みさ

    先生が産ませる気満々で旦那もお仕事休んでもう既にいるしで
    産むしかないです🥶🥶
    ネットで調べると間隔短くなって持続時間伸びるって書いてあります!
    今の痛さでそうなるならまぁまぁ耐えれなくはないかなって😭
    更に激痛になったらって考えると😫😫

    • 11月21日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    怖いですよね😩
    わたしは30時間かかりましたが
    夜病院から飛び出て事故にでもあったら
    切ってくれるかな?なんてとこまで
    考えました🤣
    実際産み終わったら他のことが痛すぎて
    陣痛の痛みなんか忘れちゃいます🤭

    • 11月21日