※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミノンのシャンプーを使っているんですが、ストレートになる分髪のボリ…

ミノンのシャンプーを使っているんですが、ストレートになる分髪のボリュームが減ってきた感じになりました。同じ方いますか??
さらさらストレートにはなるんですが、すとーんと落ちる感じで段々貧相な感じになってきた気がしました😵
髪型はちょっと長めのボブで、今までは顔の下辺りで自然と内巻きカールが出来る感じのボリュームがあったんですが…。シャンプー変えたらこんなに違いが出るものですか〜?😥

コメント

‪(ㅇ_ㅇ)

ごめんなさい回答と違う答えになってしまいますがどれくらいそのシャンプー使ってストレートになりましたか😖?
くせっ毛なので気になります😖💦

• ママリ

ママリ

いえいえ😃大体1ヶ月半くらい前から使用しています!
    その前はラ・カスタのシャンプーだったんですがちょっと高くって…😅

• 11月20日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

お返事ありがとうございます😭!!
    1ヶ月半ですか😳
    買ってみようと思います🤩!!
    初めて聞いた名前です🤔
    お高いのはちょっと…ですね😭笑
    ありがとうございます☺️!!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

はい!ただミノンはシリコン入ってない分しっかりトリートメントしないと傷みやすいかな〜?とは感じました😃💦参考になれば!

• 11月20日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

私シリコン入りのシャンプー1回使って髪がベトベト?になったのでそれ以来怖くて使ってないです😭💦買った物が悪かったのか🤔
    トリートメント!しっかりやります😳💪

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

分かります!段々使ってて髪がべたっと重くなるようなシャンプーありますよね…。
    本当メーカーによって質が色々ですよね〜😥

• 11月20日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

そうなんですよ…😭
    シャンプーとか全種類試供品みたいな小さいパックに入ってるやつで売って欲しいです😩💦
    ありすぎて困りますよね😭!!

• 11月20日