※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

抱っこしても泣き止まないので悩んでいます。他の人に抱っこされると泣きやむので心配です。来週からワンオペになるので不安です。

私の抱っこじゃ泣き止まない。゚(゚´ω`゚)゚。

私は身体が小さく華奢です。

泣いてるのであやそうとして私が抱っこしても泣き止まないのに、他の人が抱っこすると泣き止み寝ます笑

悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

来週からワンオペになるのでどうなることやら、、

コメント

ま

お母さんの抱っこはおっぱいの匂いがして興奮しちゃう子もいるみたいですよ😊
華奢とか抱き方とかではないと思います!

ひよこ

縦抱きにすると落ち着くかもですよ😊

首が座ってなくても支えてあげて縦抱きしてみては?💕
縦抱きにするとうちの子は、泣き止んでくれます!

ままり

ママの匂いで興奮して泣き止まない、ってけっこう低月齢あるあるです😂
もし母乳飲ませてるならおっぱいの匂いで大興奮して泣いちゃうんです😂
他の人のだっこは「なーんだ、ママじゃないのか」ってシラーっとした気分だから大人しくなったりしてるのかも😅

まめ

あるあるです!
まだ新生児ですもんね!なれない育児で大変ですよね。うちの子もずっと泣いてましたよ笑。

うちの子は二人とも毛布にくるんで抱っこすると落ち着いてくれてましたよ😄

まっと

皆さん優しいお言葉ありがとうございます😊
無事私の抱っこでも泣き止むようになりました!
抱き方が悪かったみたいです