※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
ココロ・悩み

家電に非通知で、知らない女性から旦那の名前を尋ねられ、旦那もその人を知らないという状況で、ストーカーの可能性が心配です。

先程非通知で家電に女の人から〇〇くん(旦那の名前)いますか?と電話がかかってきました。
その女の人に名乗らせたのですが、旦那に聞いてもそんな名前のひと知らないし、今まで何かしら関係を持った人でもそんな人いないと言われました。

ほんと怖いです…
ストーカーとかですかね?

コメント

空色のーと

昔の同級生とかで、忘れてるだけとか?

  • miku

    miku

    卒アル一緒に見たんですがいなかったです😣

    • 11月21日
☺︎

ほんとは知ってるけど旦那さんが嘘ついてるんじゃないですか🙁?

  • miku

    miku

    そうなんですかね、、?🥵
    旦那の実家の家電なんで余計怖くてどうやって調べたんだろう🙄

    • 11月21日
  • ☺︎

    ☺︎


    地元の知り合いとかなら
    どこからでも入手できそうですよね🙃

    • 11月21日
  • miku

    miku

    卒アル見たけどその名前の子いなくて、本当誰って感じです笑

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが嘘ついたか、女の方が嘘の名前を言ったかじゃないですか?🤔💦

  • miku

    miku

    そのどっちかですよね🥵
    旦那の実家の家電にかけてきたんでどうやって調べたのか怖いです🥶

    • 11月21日
わたし

旦那様は絶対知ってると思います😅
最近まで関係を持っていて
恐らく旦那様がその人を切って着拒やLINEブロックなどをしたから家電にかけてきたんだと思います😅

  • miku

    miku

    そうなんですかね🥵
    一応毎日携帯チェックしてるんですけど履歴なんてどうにでもできますもんね😵
    旦那の実家の家電にかけてきたんでどうやって調べたのか怖いです😵

    • 11月21日