※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
子育て・グッズ

プリキュアグッズをクリスマスプレゼントに迷っています。プリキュアが2月で終わるので長く使えるものがいいです。娘はキュアコスモの衣装が欲しいと言っていますが、高価で使い勝手が心配です。諦めるしかないでしょうか。

プリキュア 好きの娘さんがいるママさんに質問です!
クリスマスプレゼントはプリキュア グッズにしますか?
うちの子はガッツリプリキュア にハマってて、キュアコスモ推しです😂
ちなみに12月初めに5歳の誕生日なんですが、そのプレゼントにも迷ってます…

でもプリキュア って2月におわるじゃないですか…
この時期にプリキュアのプレゼントってキツくないですか?
うちはそんな裕福でもないし、オモチャ買うなら長く使えるものと考えてしまいます。

娘が1番欲しいのが、キュアコスモの衣装です。
「サンタさんにお願いするねん!」
「音楽会の太鼓上手に出来てるから先生がサンタさん来てくれるよ!って言ってた!」
と、もはや疑ってません😭

衣装も普通に5000円超えてますし…
薄々のペラペラで袖もないからどこで着るねんと思うし…
もう、めっちゃ嫌です😖
諦めるしかないのでしょうか…😫

コメント

なぁぁ

プリキュア大好きです!
うちも裕福じゃない方なので親からは長く使うものをプレゼント、
プリキュアグッズとかはばぁばや姉弟に頼んで買って貰ってます(笑)

• パッチール

パッチール

やっぱりそうですよね!
    プリキュア グッズはばぁば作戦良いですね✨
    ありがとうございます✨✨

• 11月21日
さいとうさんだぞ

うちも12月の初めに5歳になります!同じですね〜!
誕プレとクリプレ、本当に迷います😩
でもプリキュアはかわないです😱
アナ雪のスマホかタブレットかな〜と思ってます🥺

• パッチール

パッチール

同じですねー!
    12月生まれは誕生日とクリスマスと頭が痛いですよね😭
    プリキュア 買わないんですね!
    私もビシッと決められたら良いんですが💦
    どうも幼稚園の友達同士でプリキュアの衣装の話をめっちゃしてるっぽいんですよねー。
    アナ雪のタブレットおもちゃ屋で見ました!
    なんとかプリンセス系に行きたいです✨
    ありがとうございます✨

• 11月21日
mamu3

よくわかります‼︎🤦‍♀️
この時期のプリキュアは嫌ですね😭💦
そして衣装も高いし、ホントどこで来るん?って思ってしまい私も嫌です😭😭
本当は子供の欲しい物をクリスマスプレゼントにしたいけどプリキュアだけは…せめても衣装だけは…やめたいのでどうにか気持ちを逸らそうとおもいます🧐

• パッチール

パッチール

プリキュア 、1年で終わるのやめてほしいですよねー。
    変身するやつとか武器とかめっちゃ高いし😫
    衣装はどうも幼稚園で友達と欲しいねと言い合ってるぽくて😱
    なんとかプリンセス系かリカちゃん系かに行ってほしい…
    まぁでもプリキュア も幼稚園の間だけやから良いか…とも割り切れない😭😭
    ありがとうございます✨

• 11月21日
ベアーズチョコ

うちもプリキュア大好きですよー😅

コスモの衣装は誕生日プレゼントで、夏にじぃじに買ってもらいましたが、プリキュアステージショーのときやお友達が遊びにきたとき、普段家の中でも着たい着たいて言ってかなり着倒してます😂

クリスマスプレゼントもユニコーンver.のおしゃべりフワが欲しいみたいでもう買っちゃいました😂気が変わらなければいいのですが‥。

ちなみにプリキュアは1年に1回代わりますが、前のハグプリや、アラモードとか昔のプリキュアをyoutubeで見せてたら今でも好きになって、この衣装欲しいだのこの武器欲しいだの言ってますよ😄
なので、スタートゥインクルが終わっても録画してたやつなど観せてたら結構ずっと遊ぶんじゃないですかね?😂