※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
雑談・つぶやき

私自身なんでも旦那に話す人で、ママリのことも「こういう旦那さんも居…

私自身なんでも旦那に話す人で、ママリのことも「こういう旦那さんも居るんだな~」「世の中の奥さんはこゆ所に頭にきてるんだよ!」とか利用させてもらって旦那に怒ったりする時もあります😅🔅

この間、旦那さんのことをATMって思うっていう奥さんも居るみたいだよ?って話をしてて、旦那も「そうなってくるんだべ」なんて話してた☺「うちは、○○(旦那)ちゃんのことそうは思ってないよ🔅ATMになる位の稼ぎでもないし😅」と、ポロっと本音も普通に話して(笑)
旦那も、「そうだよな~」って😅

ほんと、頑張って旦那稼いでほぼ週1の休みで朝早いと5時30分に家出て身体使って仕事🙄💦家のことも育児もやってくれる、娘にはパパみたいな人を旦那にした方が良いよってよく話してる☺🔅
今は育休中だから、パチンコも自由に行けてるけど私が仕事始まったら、介護の仕事だからシフト制で旦那の休みを育児で潰してしまう😅

旦那の会社の社長さんよ〜、黒字になったんなら会社の外壁直してないで社員の給料アップしてくれよ😅‼
私も、パートで稼ぎたい😪子供2人での正社員頑張れるかわかんない(笑)
図太く生きないと!

コメント