※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の申請をするのに旦那の会社から在職証明書を貰ったのですが、ほ…

保育園の申請をするのに旦那の会社から在職証明書を貰ったのですが、ほんの一瞬目を離した隙に子供に端の方を食べられてしまいました😭
会社のハンコと書いてある内容はちゃんと分かります!
白い余白の部分が無くなってしまったのですが、これで無効になったりはしないですよね?💦
明日、提出しようと思ってるんですが、ふと不安になってしまって💧

コメント

心愛

大丈夫ですよ😊
提出する時に、ちょっとここ子供にやられてしまいました~!と言えばいいかと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事な書類を下に一瞬でも置いたのがいけませんでした🤦‍♀️
    一安心しました😂笑

    • 11月20日