※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん🔰
子育て・グッズ

ベビーベットを探しています。プレイヤード型のベッドを検討中で、敷布団はお昼寝用で売っているものでいいか悩んでいます。どうされますか?

いつも回答ありがとうございます🙇
まだ早いかな?と思いながら
ベビーベットを携帯で探しているのですが…
この前ベビーベッドで事故があったのを見て
写真のようなプレイヤード型?の
ベッドにしようかなとおもったのですが
敷布団とかお布団は
お昼寝用で売っているものでいいと思いますか•́ω•̀)??
みなさんなら
どうされますか•́ω•̀)??

コメント

あーか

プレイヤードはお昼寝程度しか使えないですよ(T ^ T)
ベッドとしてこの折りたたみ型のものを使うなら、ココネルのやつしかないと思います!

• ちぃちゃん🔰

ちぃちゃん🔰

新生児でも夜はあまり使わない方がいいと言うことですかね•́ω•̀)??
    ココネルみてみます!

• 11月20日
  • あーか

あーか

時期関係なくですね!
    プレイヤードは長時間使うことで腰に負担がかかってしまうそうです(T ^ T)
    ココネルは少し高いので、こういった比較的安いプレイヤードで代用する人もいるみたいですが…親次第ですかね。。(/Д`;

• 11月20日
  • あーか

あーか

ココネルも重いですが、コンパクトにたためますし、2人目とかも考えれば収納も場所取らないので、私は買って良かったです!

• 11月20日

このタイブのものは長時間使えないのでおすすめできません😢
ベビーベッドの事故は扉を閉めておかなければならないのを閉めなかったことで起きたのでちゃんと閉めるようにしたら防げますよ!

• ちぃちゃん🔰

ちぃちゃん🔰

そうなんですね💦
    もしも自分が忘れたらと思ったらあまり使いたくなくて😭😭

• 11月20日