※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもはアンパンマンカレーを好んで食べますが、バーモントカレーは食べないようです。他のメーカーのカレーはどうでしょうか?

子ども用のバーモントカレーって変な匂いしませんか?😅うちの娘は、アンパンマンカレーはよく食べるのに、バーモントカレーは食べません😭
星の王子様もなんだか微妙な顔をされました😂

お子さんはどのメーカーのカレーをよく食べますか??
良かったら教えてください️✨

コメント

Himetan❤️

うちは大人と同じバーモントカレーの甘口をあげてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!️✨いつから同じカレーをあげてますか??☺️

    • 11月20日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    1歳5ヶ月くらいからです!
    それまでは大人がカレーの時はアンパンマンカレーでした☺️
    今でもお昼とか時間がない時はアンパンマンカレーも食べさせてます😊

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊️✨
    うちももう少ししたらあげてみます🤩

    • 11月20日
Cat noir

うちもアンパンマンカレーなら食べます(笑)

同じく星の王子様は食べません(笑)
友達の子も食べないって言ってました😂
大人からしてもあれはあまり美味しくないですもんね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね😂💦
    なるべく野菜とか入れたくてルー系のを探してたんですが、なかなか😭
    アンパンマンカレーに野菜混ぜるしかないですかね😅

    • 11月20日