※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

里帰り出産後、1ヶ月検診までは実家に滞在予定です。里帰り出産後の自宅への帰宅時期や旦那の気持ちについて不安があります。

里帰り出産した方に質問です。

先週出産を無事に終えた、初産婦です👶🏻
今、旦那も一緒に私の実家に里帰り出産中です
私たちの自宅と実家は車で1〜2時間程度なのですが
里帰り出産したかたは
大体どれくらいで自宅に帰りましたか??

はじめての育児で、不安な部分もありますが
旦那としてはやはり、私の実家に迷惑をかけてるんじゃないかと心配なようです😭

とりあえず1ヶ月検診までは実家にお世話になる予定です🤲

コメント

ミク

1ヶ月と2週間いました✨
1ヶ月検診の後すぐ帰りました✨

deleted user

2週間で帰りました!!

yuu

出産お疲れさまでした🙇
私は1ヶ月検診後に戻りました😊車で三時間程でしたが、赤ちゃんは熟睡してました😊

海波

1ヶ月健診が終わって帰りました☺️

mama*

上も下も1ヶ月健診が済んでから自宅に戻りましたよ!