※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

2歳の子供を連れて妊婦健診に行く際、NSTの時間に子供を預ける人がいない場合、40分間じっとしていられるか心配です。

2歳くらいのお子さん連れて妊婦健診行ってる方でNSTある時ってどうしてますか?

預ける人が誰もいないのですが40分もじっとしてられますか?

コメント

私ならその日だけ一時保育利用します😊

5児ママ

全員連れて行ってましたが
横で携帯いじってるか、オモチャもっていってオモチャで遊んでましたよ😊

ぱんだ

先週娘連れてNSTしました!
静かにしててねーと携帯渡しましたが特に見ることもせずベッドのまわりちょろちょろしてましたよ💦
機械の方には行かせませんでしたが私の病院ではNSTの時間短く10分前後で終わりました💨

なな

もうすぐ3歳ですが普通の健診もNSTする時も連れて行っています🙌
困ったときはオモチャ・お菓子・YouTubeです😂笑

はじめてのママリ🔰

あーわかります。母親に電車で来てもらって預けてましたが、申し訳ないので来週からは連れてって携帯のの写真機能で遊んでもらうことにしました。。。うまくいくかなぁ…泣