※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

浜松市に住んでいます。今度、私・むすめ・私の姉と少し遠出したいなと…

浜松市に住んでいます。
今度、私・むすめ・私の姉と少し遠出したいなと考えいます。
東海エリアでオススメの場所はありますでしょうか?

名古屋港水族館や日本平動物園もいいなぁと。
ほかにオススメの場所ありますか?

コメント

ママリ

刈谷パーキング
豊川市ギョギョランド
竹島水族館
蒲郡
定番ですが私もそこら辺で今悩んでおります💡

私も浜松市で少し遠出を探してるので参考にさせてもらいます(*´∀`)
私も質問して回答してもらってるのでそちらも参考にしてくだされば(*´∀`)

 ママリン

同じく浜松在住です!
上の方以外ですとこの前
岐阜のアクア・トトに行って来ました!
高速にあるのでとても行きやすいです!
水族館も程よい広さで天気が良かったので敷地内を(BBQ広場があったりする周辺など)ベビーカーでちょっとお散歩しましたよー!

ぬーぴー

愛知県の東山動植物園おすすめです☺️
平日でも遠足などの学生が多く賑わってました😃
有名なイケメンゴリラのジャバーニや、『あ~』と叫ぶお猿さんは見て感動しました🦍🐒

ありす

東海大学海洋博物館、のんほいパークですかね😅
富士御殿場辺りまで行けるならまかいの牧場、ミルクランド、こどもの国、富士急ハイランド。
伊豆までいけるならシャボテン公園がオススメです!

まー

リトルワールドは民族衣装を1着500円とかで着れて結構楽しいですよ(^^)