コメント
ママリ🐶
週数一緒です❣️ほんと想像つかないですよね、遂にここまで来たか!って感じです🤣✨
出産経験ないので参考にならないかもですが、先週からラズベリーリーフティー飲むのと、マタニティビクス始めました☺️
YouTubeの「妊婦さんと一緒にマタニティビクス」というやつで、曜日別にメニューが違うので楽しいです🙌🏻💕
ママリ🐶
週数一緒です❣️ほんと想像つかないですよね、遂にここまで来たか!って感じです🤣✨
出産経験ないので参考にならないかもですが、先週からラズベリーリーフティー飲むのと、マタニティビクス始めました☺️
YouTubeの「妊婦さんと一緒にマタニティビクス」というやつで、曜日別にメニューが違うので楽しいです🙌🏻💕
「出産」に関する質問
最後の出産から3年経過したので 健康診断を受けてきました😭 乳がんの超音波検査をしたのですが、 右乳はジェル塗ってするする〜と1分程度で終了しましたが 左乳は途中、とある場所で手が止まり、 5分以上何度も何度もそ…
妊娠中の胸の大きさの変化について。 妊娠10週ですがすでにブラジャーがキツくなってきて、カップの上に当たる部分が赤くなってしまってます。 今のサイズに合ったブラを買い直すべきか、もっと大きくなることを見越して…
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりお
週数一緒嬉しいです!!♡
臨月とかほんとに入ったの?!って感じです🤣
安定期から一瞬だったような..
ラズベリーリーフ丁度今探していて!普通に薬局とかにありますかね😳😳
マタニティビクス、最近ストレッチしてたのでそっちの方はじめてみます!!!🍀🍀
遂にですね😭😭😭🌷
ママリ🐶
性別も一緒ですね❣️
まだまだ胎動が激しくて、私は張りもわからないので本当に臨月なの⁉︎って感じです🤣
この前、KALDIでも見かけました🙌🏻私はもらいものですがH&F BELXってゆうお店のラズベリーリーフティが美味しくて気に入ってます☺️💕
楽しみ半分、不安半分ですがお互いにがんばりましょうね🥺✨✨
まりお
ほんとだ!!😍
男の子のママっこ具合は
可愛いよって言われるのでもう今から楽しみです😂
張りわからないの羨ましいです😭😭中期の頃から結構張ってて(でも切迫にならない..)張ってる時はしんどいです😂
検索したらネットにあったっぽいのでちょっと買ってみます!!!笑
綺麗に半分半分ですよね🤭
頑張りましょ😭