※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットヨガやってるかた、教えてください!ヨガは前々から興味があって、…

ホットヨガやってるかた、教えてください!
ヨガは前々から興味があって、ちょこちょこ単発の教室に参加したり、家で趣味程度に楽しんだりしてきました。
ここのところ本格的にはじめたいと思い、スタジオの体験にいきました。
ホットヨガは、初めてでしたが、あの中温多湿が息苦しい。。。瞑想に入ると、なんだか逆に呼吸が浅くなる感じがしました。
終盤には心地よさも感じることもできましたが、この感じ、慣れますか?それとも不向きでしょうか?
高いスタジオ講習費を払って、向いてなかったらやだなー。。。と悩んでます。

コメント

ミク

慣れると思います✨
あと、体調やインストラクターによって息苦しさがある時はたまにあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    今日契約してきました(^^)
    楽しいヨガライフにしたいと思います!

    • 11月21日