※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

ラッキーテストでフライングしました。色がついているように見えるけど、写真では分かりにくいです。陽性かどうか不安で、体験談を聞きたいです。デメリットも考慮しています。

2人目妊活中で、今回ラッキーテストにて予定日3日前ですがフライングをしました。

見えるような、見えないような、、、。にらめっこしてます。
下の方のラッキーテスト に、ぼんやり色がついてるように見えるのですが、写真だとむずかしいでしょうか。

1人目の時も初めはこんな感じだったかな?とは思うものの、そわそわしてしまいみなさんの体験からしてこれは見えてるのかどうか?陽性なのか?
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

もちろん、フライングすることのデメリットもわかった上でやっております。

コメント

2児ママ

うっすら見えるような✨
私もこんな感じで2日後にやったら見てわかる陽性になりました!
これから濃くなりますように👶🏻💓

• もっちー

もっちー

コメントありがとうございます。やはり、最初こんな感じですよね!
    もう少し待ってまたやってみます^^

• 11月20日
さち

こんなでした(^^)
尿が乾いたら見えやすくなるかと(*^^*)

• もっちー

もっちー

コメントありがとうございます! 陽性だと嬉しいです。
    数日後やってみます^ - ^

• 11月20日