※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックで帝王切開された方いますか?費用など教えてください。

名古屋市西区にあるキャッスルベルクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?
費用など教えられる範囲内で構いませんので、教えていただきたいです。

コメント

あなご

プラス25万だった気がします!

私は破水から始まったんですが、なかなか陣痛が来ず…
2日、LDRに泊まりました。
陣痛促進剤は飲み薬も点滴もやって、それでも陣痛が進まなかったので、帝王切開になりました。
なので、かなりお高くなっちゃったと思います(T_T)

でも、帝王切開だったので、入っていた保険から入院費用とか手術費用とか貰えたし、医療費控除もやったので、普通に産むのと(普通は、プラス10万くらいと受付で聞いた気がします。)一緒くらいになったように思います。

• くに☆

くに☆

返信ありがとうございます!
    やはりベル系列はお高いですね…😅
    上の子は一時金でまかなえるくらいでしたので、びっくりです(笑)
    お金多めに用意しておきます!保険、入っておいてよかったですよね😊

• 11月24日
  • あなご

あなご

お高くてびっくりしました(笑)
    家から1番近い産婦人科がキャッスルだったので、あまり費用のことを考えずに決めてしまいました💦💦
    思い返せば、妊婦検診もほぼ毎回支払いがあったので、他と比べると高かった気がします。

でも、お金はかかりましたが、
    ・ごはん美味しかった
    ・個室
    ・シュタイフのクマ貰えた
    ・ニューボーンフォトを撮って貰えた
    ・産後エステ
    ・退院してから1歳まで、ヨガとかベビーマッサージとかの教室に格安で参加できた

と、けっこう色んなサービスがあったので、第一子で時間の余裕があった今回は、よかったな❤と思ってます。
    第二子は、西部医療センターにしたいなぁと考えてます。

• 11月24日
  • くに☆

くに☆

わかります(笑)
    私も安易に家から1番近いところにしてしまいました💦今回も帝王切開なんだからもう少し調べて西部にすれば良かったなーと思います。

でも、やはり個室だったり他のサービスあったり、ご飯美味しいのは産院の特徴ですよね✨
    来週から入院なので、もう仕方ないので存分にサービス受けようと思います😂

• 11月24日
れな

私は平日夜中から入院、微弱陣痛だったため翌日朝から促進剤打ってその日の夕方出産で7万でした!