※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラニカイ⛵
雑談・つぶやき

今日から37週!切迫早産で28~34週まで入院( ノД`)なんとか無事に正期産…

今日から37週!
切迫早産で28~34週まで入院( ノД`)
なんとか無事に正期産迎えられました☆

うれしい!
でも、いつ陣痛や破水が起こるか
ドキドキ…(*_*)
痛いかな?無事に出産できるかな?
こわいよ~

コメント

そうコリン

28週からよく頑張りましたね〜
37週と2日の2人目妊婦です。私は、35週と4日で切迫早産となり、自宅安静の日々を過ごしていました。37週までは、持たせてねと医師や助産師さんに言われてなんとか生産期に入りました^_^
その後は、無理のない範囲での日常生活を送って良いとのことで、家事やら時々の外出をして、のんびりしながら生活しています^_^
あとは、赤ちゃんのタイミングもありますし、ドキドキですが、何とかなりますよ〜
一人目は、39週と4日でお印、陣痛、破水して出産しました。名前が直前まで決まらずにいて、前日に決まってから出てきたようなもんです^^;
2人目は、どんな感じかドキドキですが、今のゆったりとした時間を過ごしながら待ちたいと思います^_^

• ラニカイ⛵

ラニカイ⛵

コメントありがとうございます!予定日近いですね☆
    私も、やっと「普通に生活していいよ」って言われて、散歩したり家事したりしています♪
    初めての出産はドキドキですが、もうすぐ赤ちゃんに会える!楽しみです(´∀`)
    残りわずかの妊婦生活楽しみましょうね☆

• 4月28日
そうコリン

ありがとうございます^^
予定日近いですねー^_^
こちらは、予定日よりも早く出てきそうかななんて思っていますが^^;こればかりはタイミングだと思っています^^;
初産は不安が付きものですが〜何とかなります^^;助産師さんの言うことを聞きながら頑張って下さいね〜^_^

ちなみに、弟の嫁さんも2人目を28週で入院し、破水して32週での早産でしたが、今では元気に育っていますよ^_^

• ラニカイ⛵

ラニカイ⛵

私も、予定日より早めの出産になりそうかなって思ってます。ちょっとお腹が張ると「陣痛きた!?Σ(×Д×;)」ってドキドキしてます💦
    出産の時は助産師さんや先生を信じて頑張ります!(^^)
    義妹さん、大変だったんですね。私も頑張らなきゃ!勇気出ました!ありがとうございます(^^)

• 4月29日