※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちあ
雑談・つぶやき

14週に入ったところですが、つわりはちょっと軽くなったくらいでここ数…

14週に入ったところですが、つわりはちょっと軽くなったくらいでここ数日は動悸&腰痛が増してきました。
特に上の子の寝かしつけは吐き気と動悸を堪えながらの絵本の読み聞かせや会話やお歌(:D)| ̄|_ =3 ヘタしたら仕事より辛い(:D)| ̄|_ =3

そんななか今日もいつも通り電車に乗っていたら、爽やかかわいい男子高校生がはにかんだ笑顔で席を譲ってくれました((*´д`*))最初高校生の声掛けに気づかず別の男性が座ってしまったのだけど、そしたら「ごめんなさい」とまたもや爽やかせつない表情。その後、男性が気付きすぐ席を譲ってくださいました。
高校生にも男性にも感謝ですm(_ _)m
二人のご厚意に甘えてしまいました。

今日もがんばれそうです。

朝のほっこりした話でした。

コメント