※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1歳の女の子が朝寝、昼寝、夕寝をしているが、寝すぎているか心配。昼寝と夕寝はおんぶで寝ている。周りは昼寝1回で焦っている。同じような経験の方いますか?

1歳の女の子なんですが、いまだに、朝寝、昼寝、夕寝します。

6時起床
7時ご飯
8時眠くて泣くおんぶすると寝ます😂30分から1時間くらい
9時買い物
10時児童館
12時過ぎご飯
12時半ー14時半昼寝
16時半風呂
17時ご飯
17時20分くらいから18時過ぎまで夕寝
21時過ぎに就寝です。

寝すぎですかね?

昼寝と夕寝はおんぶで寝てます😩

周りはみんな昼寝一回とかで焦ってます😔

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

夜は朝まで起きずに、爆睡ですか?
一日のトータル睡眠時間が12時間~13時間なので、寝すぎだとは思いません😄
1歳0ヶ月で朝寝は珍しくないと思いますよ🎵

夕寝をなくして就寝時間を早めるために、17時ご飯 17時半お風呂は難しいですか?🤔

  • ぴー

    ぴー

    たまにおきますがトントンすれば寝ます😔
    就寝早くすると上の子うるさくて起きちゃうんですよね😂

    上の子は9時に寝るので一緒に寝てます😔

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    それなら、今のままでも問題ないと 思いますよ🙆
    夕寝をしても21時に寝ていますし🎵

    うちの子は、お昼寝1回ですが一日のトータル睡眠時間は12~13時間なので同じぐらいですよ😁

    • 11月20日
  • ぴー

    ぴー

    お昼寝はどのくらいしますか?😳

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間~3時間します😁

    • 11月21日