※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お仕事

ヤクルトレディの仕事について悩んでいます。15万円の話があるが、経費が引かれて手元に残るか心配です。埼玉県で働いている方の意見を聞きたいです。

ヤクルトレディをやるかどうか迷っています
口コミは賛否両論で、、
実際働いてみなければわからない事など
あると思いますが、埼玉県で勤務中の方
いらっしゃいましたらぜひ聞かせて頂きたいです

15万も可能だと話があったのですが
そこから国民保健、バイクリース代
ガソリン代などで引かれあまり手元に
残らないのではないかと思っています。

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトやってました🤗
15万はベテランさんではないと難しいと思います!
国保はないですよ!
リース代とガソリン代は、自費です!

  • ひーまま

    ひーまま

    やっぱりそうですよね、現実15万など難しいですよね(´・ω・`)
    社会保険がないという事ですよね?リース台ガソリン代は存じております。

    • 11月20日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私10万もなかったですよ😊
    そうです!
    社会保険とかないですよ!

    • 11月20日