※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ🔰
子育て・グッズ

3歳近い息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ストライダー等の自転車は考えているが、他に何をあげれば喜ぶでしょうか。

3歳近い息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
誕生日が1月で、そちらはストライダー等の自転車にしようかと話しているのですが。。
何をあげれば喜ぶでしょうか。。。

トミカやプラレールはあらかた持っており、絵本や図鑑、DVDなどは適宜購入しています。

コメント

🍅

うちは、それに悩むのと、サンタさんがいなかったんだって分かった時にショックをうけるかな…と思い、最初からサンタさんはいないって言ってあります😂
そのかわりに、サンタさんだったらプレゼント1つしかくれないけど、パパサンタだったら、うちは、1人1万予算なので、その範囲内ならスキな物、欲しい物、選べるよ😄
ってことで、自分で選ばせてます🛍
その方が、実際、自分がスキなものが確実にもらえるし、たくさん買えるから、子供たちも喜んでますよ🌈
でも、上2人には、ちゃんと、周りの子には、信じてる子といるから、サンタさんいないよって言っちゃダメだよ‼️って、口止めしてます😅

• はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます😌
    そういうのもありですね☺️
    ただ、去年もサンタさん来てますし、口止めとかもまだ難しいので、今年も我が家はくる方向かなと思います😅

• 11月20日
🍅

もう、サンタさん来ちゃったのですね😂
それなら、うちの3歳の男の子は、今、アンパンマンブームです👍
アンパンマンのブロック、ユーフォーキャッチャー、三輪車を最近買いましたが、結構遊んでますよ💨

• はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます😌
    長く遊んでくれるものがいいですよね!
    参考にさせていただきます!

• 11月20日
SB

トミカ、プラレール、恐竜、動物好きの息子の誕生日プレゼントはアニアのものにする予定です。
クリスマス、うちも考え中ですが、
最近お金に興味があるのでアンパンマンのお店系のおもちゃ(コンビニ、自販機、レジスターなど)かパパの工具やパソコンも好きなので、アンパンマンの工具かパソコンもいいなーって思ってます!ってアンパンマン教みたいですが😂

• はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます😌
    たしかにうちも工具とか配線とか大好きです 笑
    参考にさせていただきます!

• 11月20日