※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
お金・保険

家族でのお出かけにかかる1ヶ月の費用について、皆さんはどれくらいだと思いますか?

我が家は 旦那 私 息子の3人家族です👨👩👦🐶🐶
皆さんは家族で遊びに行った時に使う 
交通費 飲食費 入場料 お土産物 旅行代 等々全てを含めて(ガソリン代は抜き)
家族でのお出掛けで使う金額って1年間でだいたいどれくらいですか?
1ヵ月でもいいです!
教えて下🐼🐰🐨🎵

コメント

みし

1ヶ月だと1万円に設定してますが、ここ数ヶ月は全く家族でお出掛けしてないので全然使ってません。

• H&A

H&A

ありがとうございます❗
    1ヵ月1万ですか(*^^*)🆗リッチですね~(*´∀`)

• 4月28日
さくさく

普段はお金かからないところしかいかないので、外食費月6000円くらいです。
旅行は年1回、どこに行くかで全然違いますが、全部含めると10万弱くらいかな?と思います(*^^*)

• H&A

H&A

ありがとうございます❗
    やっぱりそれくらい掛かりますよね~(*´∀`)💦出費👛➰💸痛いですよね(T^T)

• 4月28日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

夫婦ともに実家九州で住まいが関西なので、大型連休の度に帰省するので、年間で40万くらいです😰

• H&A

H&A

ありがとうございます❗
    わぁぁ(/o\)それは大変ですね~💦💦
    でも毎年ちゃんと帰省されて親孝行ですね(*^O^*)ステキです❤

• 4月28日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

親孝行なんですかね😊
    私自身、帰省するのが楽しみなので󾌶󾬚笑
    そして、地元の方が、近場で子供が遊べる施設が多いので帰省する度に、動物園、海、水族館、船、ゴーカートに乗りに行ったりしてます󾌾

• 4月28日
みかん

その行く場所場所で
ほんとバラバラですが、
週1は、必ず家族でお出かけして
外食するので、外食費でまず一回4千くらいで、交通費も遊び代もその時(例えればアンパンマンミュージアム)とかだと1人1500円なので我が家五人家族なので入場料だけで7500円なので、多分週1で休みの日には、1万円使ってる感じなので月4万くらい?遊び費用ですかね(^^?

• H&A

H&A

ありがとうございます❗
    月4万ですかぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)羨ましいです(*^^*)家族多いと幸せだけど出費👛➰💸も増えますよね~(T^T)政治家しっかりして欲しいです(T^T)

• 4月28日
ファン

月単位のレジャーは5000円で、年間6万。
年単位で12万。大型旅行に北海道と、誕生日旅行で振り分けてますので。
合わせて18万ですね。

• H&A

H&A

大変遅くなり申し訳ありません🙇
    ありがとうございます❗
    18万ですか(゜ロ゜)凄いです(*^^*)2回も旅行!!!羨ましいですぅ~(T^T)

• 4月29日