※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がおり、成長が心配です。動けるようになるのか、むちむちボディは引き締まるのか気になります。

7ヶ月の娘がいます。離乳食もよく食べ母乳もお腹ポンポンになるまでよく飲みます。むちむちボディだし、元々おだやかな性格ということもあり、ハイハイはもちろん、まだ寝返り返りもズリバイもできません。成長スピードは人それぞれというのは分かってますが、心配で…💦今後ちゃんと動けるようになるのかな😂むちむちボディは引き締まるのだろうか…🤔🤔

コメント

はじママ🔰

うごくようになると徐々に締まりました!

• ぷに

ぷに

引き締まるといいなぁと思ってます😅むちむちは可愛いんですけど、あまりにもむちむちだし動かなすぎて…😱笑

• 11月20日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

うちも6ヶ月で寝返りしはじめましたが、7ヶ月の現在まだ他の動きはありません😅
    上の子はさらにゆっくりでしたが、3歳近くになった今はしっかり標準の幼児体型ですよ😀

• 11月20日
  • ぷに

ぷに

それ聞いて安心です😭💓女の子だからずっとむちむちは可哀想かなって親が勝手に心配してました😅

• 11月20日
ritz

息子も7か月くらいにようやく寝返って、ずりばいは8か月でのそのそやってて、ぽちゃぽちゃでした😂
1歳過ぎに歩き始めてからは動きが激しくなって、2歳となる今では絶えず動いて、いくらたべてもしゅっと筋肉質です。笑

• ぷに

ぷに

やはりぽちゃぽちゃちゃんは遅めなんですね😂💓歩き出したら引き締まることを願います…💦

• 11月20日