※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
雑談・つぶやき

昨日は無性に甘い物が食べたくなってスポンジ的な方を( ^ω^ )🍰仕事帰り…

昨日は無性に甘い物が食べたくなって
スポンジ的な方を( ^ω^ )🍰
仕事帰りの旦那さんに頼んだら
ティラミス買ってきた😏
私コーヒー☕️嫌いなのに😞
ケーキ買いに行って一回もティラミスなんて
買ったことないのに😔
はぁ〜(o_o)
スーパーにそんなん無いよ!とか言ってきたけどさ
美味しそうなの無かったら
コンビニ行ってみようかなとか思わないかな😩
なんか辛いよ。。。
やっぱ頼むんじゃなかったな、、、
今も冷蔵庫にポツンとティラミスあります😑ちーん

コメント

*ママ*

私もティラミス苦手?!です😅
そこは、旦那さんが気を利かせてコンビニとかで買ってくれればいいのにって感じですねぇ💦
微妙なの買って来られてもなんだかショックだしガッカリですね😣

  • バンタン

    バンタン

    返信、遅くなりました🙏💦
    頼んどいて文句、言いたくはないですけど、、、
    言いたくなるーーー‼️
    今日、帰りに自分で🍓とホイップがのったパン買いましたよ🤣🤣

    • 11月20日