※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

お腹がポコポコ空気が動く感じが続いています。これが胎動か、便秘で腸が動いているか不安です。早すぎますか?

今日の朝、なんかお腹がポコポコ空気が動くような感じがずっと続いていました。これが胎動でしょうか?まだわかるには早すぎますかね?ただの便秘で腸が動いてるだけなのかな(>人<;)

コメント

とも

16週ごろ、胎動わかるようになってましたよ〜👶

• ぺえ

ぺえ

ほんとですか!初胎動ですかね(≧∀≦)
    ほんとわずかな感じですよね?

• 11月20日
  • とも

とも

ポコポコの方もいると思いますが、グニュって感じの時もありますよ😊

たくさん動いてくれるようになるといいですね♡

• 11月20日
ゆう

明らかに『何かが動いた…!!』って私は感じました☺私は腸が動いたって感じたことがなかったからかもしれませんが😂

• ぺえ

ぺえ

明らかだったんですね、、明らかとゆうよりは、じっとしてて、ん?と言った感じが何分か続いてた感じでした!

• 11月20日
あひる🧸

私も16wで胎動感じましたよ☺️❤️
ぺえさんみたいにポコポコ空気が動いている感じだったのですが、明らかに腸の動きとは違うな!!と思い、あ!これが胎動なんだ!!ってなりました😍!

ぺえさんもきっと胎動ですねっ(*´˘`*)♥️
これからもっと激しくなりますよ!笑