※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
サプリ・健康

熊本市北区に住んでいます。1ヶ月前くらいから片耳がゴーッとこもった感…

熊本市北区に住んでいます。1ヶ月前くらいから片耳がゴーッとこもった感じがして耳鼻科に通っていますがなかなか良くなりません😣
車があるので少し遠くても大丈夫です!お勧めの耳鼻科を教えてください😵❗️❗️

コメント

mama♡

北区のどの辺りでしょうか?
少し遠くなるかもしれませんが、東区にある熊本東耳鼻咽喉科クリニックは、丁寧に診てくれる印象です!
子どもが頻繁に中耳炎になっていたときにかなりおせわになりました。
もう1つは私が以前通っていたところでこちらも東区になりますが、たかむら耳鼻咽喉科です。
たかむら耳鼻咽喉科も、納得いくまで丁寧に説明してくださいます☺️

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます😭
    丁寧に診てくださるの嬉しいです😣調べてみます‼️

• 11月20日
初めてのママリ🔰

合志市の温耳鼻科評判いいですよ~😊
うちは旦那がかかりましたがよかったって言ってました🙌

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!
    温さんは気になっていました❗️クチコミ見るとどこがいいのか分からなくなってきてしまい😅😅助かりました!

• 11月21日
ママリ

菊陽の光の森にある谷耳鼻咽喉科もいいですよ!先生の説明がとても分かりやすいです!
ただ、いつも待ち時間がかなり長いです💦特に土日は2〜3時間待ちは当たり前です😭
アイチケットで予約していけば待たなくていいのでいいですよ!(ただ、初診はアイチケット使えないかもなので、要確認ですが💦)

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます‼️行くときは初診の場合要確認ですね😃
    検討してみます❗️

• 11月21日