コメント
退会ユーザー
朝ごはんほぼ食べませんが、先生に怒られたことないです💦
起床30分後に食べさせると良いと言われますが、食べないですよね🤣
おやつの時間でおやつ食べさせてもらえないんですか??
退会ユーザー
朝ごはんほぼ食べませんが、先生に怒られたことないです💦
起床30分後に食べさせると良いと言われますが、食べないですよね🤣
おやつの時間でおやつ食べさせてもらえないんですか??
「ミルク」に関する質問
完母なんですが仕事することになり、乳腺炎が怖くてあげれるうちは母乳あげたい気持ちがあります 日中ミルクで夜母乳とか都合のいいことできないですよね💧 母乳の止め方教えて欲しいです😭💧
赤ちゃんを朝声かけて起こすのと、赤ちゃんが泣いて自分で起きるのだと、1日のご機嫌度変わったりしますか💭? なんかうちの子は声かけて起こすと割と半日ご機嫌に過ごしてくれる気がするような、、🤔💭 泣きて起きるとミル…
いつから夜通し寝ても起こさないですか? 生後3ヶ月、今日初めて20時から7時まで寝まして、、、 初めてだったのでとりあえず朝自分が起きた6時に一回ミルク飲ませたんですが、寝たままであんまり飲まず😅 起きるまで待ってて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
朝は何時起きで、朝ごはんは何時で登園の時間は何時で昼ごはんの時間は何時ですか?
退会ユーザー
家だと12時30分のお昼ごはんまでもつのに、保育園の11時くらいのお昼ごはんだともたないってことですか??
朝ごはんを8時頃にしても保育園に間に合いそうですよね😊
それか起きる時間を早くするかですよね。。保育園の先生は早起きさせて欲しいみたいですよ!
退会ユーザー
先生にもよるんですけどね💦
服装とか生活リズムとか色々ありますよ。笑
みず
一時保育のせいか結構口うるさいんです💦💦食べないんです😭お粥でも遊んじゃうのでパンにしてみたんですがダメでした😭おやつの時間は15:00なので無理と言われました💦
みず
朝6:45起きでご飯が7:15で、8:30に行ってます。お昼は家だと12:30です。
みず
保育園は40分かかるので、片付けとか含め7:00代には終わらせておきたいんです。とりあえずは6:00代に起こすようにしてみます。保育園って本当にこだわり強いですね💦
みず
迎えに行くときいつもケチつけられるのでたまにイライラします。。