※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで添い乳なしで寝る方法と、離乳食後の授乳や卒乳のタイミングについて相談しています。

聞いて下さい!😂✨初めて添い乳なしで朝を迎えました🌞お風呂後にミルクを飲ませるとすっと寝てくれるのですが、朝までに4回は起きるのでその度に添い乳をしていました👶🏻💤1回目に起きた時は2時間近く奮闘しましたが、おっぱい封印して寝かせました。おんぶで寝かせて布団に置いたらすぐ起きてしまいましたが、添い寝?ぴたっとくっついて押さえるようにしたら寝てくれました。その後も何度か起きましたが、同じ方法で寝てくれました!💦

1歳までに卒乳をしたいのですが、まだ日中は離乳食後やぐずったらおっぱいで問題ないでしょうか?寝る前のミルクをフォロミに切り替えるタイミングも教えていただきたいです。

コメント

もう9ヶ月なら フォロミでも
いいですよ ☺️ わたしは
ミルクがなくなったときに
フォロミ買いました 🍼

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

今日で9ヶ月になりました👶🏻もうフォロミで良いんですね💡まとめ買いしたミルクが2缶残ってました…😂

• 11月20日

退会ユーザー

それなら ミルク使い切るか
    メルカリで売るなりして
    フォロミに移行します ♩¨̮

• 11月20日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

メルカリですね…🤔✨フォロミに切り替えてみます!

• 11月20日