※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちの回数が増え、下痢が続いたので中断しました。同じ経験をした方いますか?離乳食を始めた時期も教えてください。

先日5ヶ月になったので離乳食を始めました。

離乳食を始める前はうんちの回数が2日に1回程度だったのが、離乳食を始めたら1日2回するようになりました。

1回目のうんちは今まで通りなんですが、2回目は下痢をしてました。

十倍粥を小さじ1あげてたのですが、3日連続で下痢になってしまったので、離乳食を中断してしまいました。

息子と同じように離乳食を始めたら下痢になってしまったお子さんはいらっしゃいますか?

また、みなさん離乳食はいつから始めましたか?

うちの子だけ出遅れている気がして不安です😢


コメント

はーさん

うちは5ヶ月で始めてもまーーーーったく食べなかったので
再開したの7ヶ月以降でした☺
それでもおっパイマンで全く食べず
ほんとにご飯から栄養取るようになったの
1最前後です笑

  • c

    c

    そうなんですね!笑
    じゃあうちの子もおっぱいマンになりそう...😅

    様子を見てまたしばらくしたら再開してみます☺️

    • 11月20日