※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

支援センターに連れて行きたいけど、感染症が心配。友達と遊べず息子に申し訳ない気持ち。同じ悩みを持つ方と話したい。遊びのアイデアを教えてください。

久々に支援センター連れていってあげたいけど、
インフルやら風邪菌やらが怖くて連れていってあげれず
なんだか複雑な気持ち。。
公園行ってもハト追いかけて遊んだりで
家でもママとかくれんぼばっかり…😭
私の友達の子で同い年の子もいるけど、貯金節約中の為あまり会えず…
同じぐらいの子供達と遊ばせてあげれず、息子ごめんね。。

同じような方いたらお話ししたいです😭
いつも何して遊んでいますか?

コメント

しまゆき

インフルに風邪に怖いのですが…なったら致し方なし。っと割りきって支援センター連れていってしまってます💦
何もかからないでーと願う日々です😭

他には公園で滑り台やブランコ乗ったり、家で小さなボールプールで遊んだり、1人で車や電車走らせたり。
でも、家だとすぐ飽き、体力余らせちゃうみたいで。
やっぱりお友だちと遊んだり、外なのかなとなってます💨

お散歩では、乗り物好きなので、バス見たり、電車見て喜んでます✨

  • みぃ

    みぃ

    支援センターじゃなくてもかかる可能性はありますもんね…😭

    家の小さなボールプールいいですよね!我が家も買おうか検討してましたが、息子のためにも買おうかなあ、、
    家の中だと子供もストレスたまりますよね💦

    • 11月20日
くろば

うちも基本引きこもりです😂😂
最近はトイストーリーにハマっているので、トイストーリーばっかり観てます😂💦

  • みぃ

    みぃ

    妊婦さんですし引きこもりしょうがないです😭!!
    出産頑張ってください♡
    うちも結構一緒にテレビ見てるので、このままじゃ息子がかわいそうだなと思いなんだかモヤモヤしてしまいました…(笑)

    • 11月20日
deleted user

うちはインフルの予防接種すら打ってないので全然行ってないですよー!笑
むしろ外にも行ってないです😱ジャングルジムやボールプールで遊んだり家で軽く追いかけっこしたりテレビ見てます!

  • みぃ

    みぃ

    一緒です!うちもインフル予防接種やってなくて行ってないです!(笑)
    支援センター行くといつも何かしら病気もらってきて、手足口病、ヘルパンギーナ 、風邪、毎回お土産付きです!(笑)
    ジャングルジムいいですよね…💓クリスマスプレゼントにしようかなあ😳

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の子が舐めたオモチャを舐めるし、いちいち拭いてられないし、そうゆうのもあって行くのやめました😂
    ジャングルジム結構オススメですよー!🙌🏻

    • 11月20日
  • みぃ

    みぃ

    それに1歳過ぎると外で遊ぶ方が喜ぶし、そろそろ支援センターも卒業なのかななんて考えてます😂
    ジャングルジム旦那と相談してみます♡ありがとうございます😊

    • 11月20日
nana

この寒い時期だからこそ公園です!笑
寒いと貸切!滑り台逆走もしちゃえます😂ボールも思いっきり投げて変な踊りも踊れますよ!笑

  • みぃ

    みぃ

    やりたい放題ですよね!(笑)
    公園で歩いてるだけでも楽しそうなので、お昼食べさせたら行ってこようと思います!!!😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

インフルの菌など怖いですが
気にせず連れて行ってます😂
なるものはどこ行ってもなるしって考えです!笑

家ではおままごとやブランコ
滑り台、ボールプールとかです。後は1人でぬいぐるみに話しかけて遊んでます🧸❤️