※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日産セレナとホンダフリード?7人乗りは大きさ同じくらいですか?💦

日産セレナとホンダフリード?7人乗りは大きさ同じくらいですか?💦

コメント

ym

イメージ的にですが、セレナの方が大きいと思います!

こまき

セレナのが大きいですけど、ほぼ変わりませんよ!
セレナは5ナンバーと3ナンバーがあるので、セレナの小=フリードって感じでしょうか。
試乗した感じの大きさの違いはそんなに感じなかったですが、後部座席に乗るとセレナのが圧迫感ないですし座り心地いいなって感じでした。
うちはフリード買うなら5人乗りって決めてます。
贅沢ですけど、フリードは荷物がたくさん詰める5人乗りの車って感じです💦
7人乗り買うならエルグランドとかヴェルファイアかなーと。

つい

6年落ちの3列7人乗りのフリード乗ってますが、2列目3列目まぁまぁ狭いですー💦
まさしくこまきさんが仰るとおり、3列目シート跳ね上げて荷物たくさん詰める5人乗りって感じです❗️
車体はフリードよりセレナの方が確か30〜40センチくらい長いのと、10センチくらい天井高いです🚐7人乗りありきならセレナの方がお勧めですー😀
セレナの5と3は大きさ的には10センチ以内の違いですのでほぼ同じと思って良いかと❗️

ひなめ

前、フリード乗ってました!
今回セレナに乗り換えましたがやっぱりセレナのが大きいです!!