※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
雑談・つぶやき

昨日の夕方、5ヶ月娘が初めて熱を出しました。一昨日から鼻水と目ヤニが…

昨日の夕方、5ヶ月娘が初めて熱を出しました。
一昨日から鼻水と目ヤニが酷かったのに、今日仕事が休みだからと昨日は無理をさせて託児所に預けてしまいました。

病院で解熱剤をもらったらすぐに熱は落ち着き、今は落ち着いて爆睡しています。
ミルクの飲みも良く安心しています。

3ヶ月から預けて仕事をしていました。姑はそれが気に入らずにずっと「可哀想」と騒いでいました。
そこにこの発熱騒ぎで可哀想がパワーアップしてしまいました...

もちろん、娘の体調の変化を見逃したのは私が1番悪いです。
旦那は熊本に応援出張に行き、仕事をしながら娘と1週間いっぱいいっぱいで過ごしてきたのに。
旦那には「出張なんて可哀想。体調大丈夫?」って心配するくせに。
私は1人で仕事しながら娘をみて、旦那の急な転勤のための引越し準備も1人でして...。私の心配は一切せず旦那と娘の世話をきちんとしてるのかだけ気になさるんですね。

ただでさえ娘に無理させてしまって凹んでるのに追い討ちかけないでほしい。助けないなら邪魔しないで

コメント

hichanmam

私は袖通してない服着せてあげたいわーと、まるでボロボロの服着せてるみたいないいかたや、友達からもらったおもちゃにたいして、それ重くない?といわれたりしました。はらたつから話しかけられてもするーしました

• G

G

ありがとうございます!
    スルーが1番ですよね💧スルースキルなくてまだまだだなって思います(笑)

でも、その言い方腹立ちますねー💦ほっといてー!ってなります😨

• 5月4日