※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フードの形がしっかりしてるパーカー探してます。あと毛玉になりにくい…

フードの形がしっかりしてるパーカー探してます。
あと毛玉になりにくいやつ。
丈は腰までで、ワンピースにならない感じのが好みです。
1000〜2500円内がベストで、高見えするのが良いです。

GUのパーカーも気になりますが、家の近くにないため買いに行けません。

なにかオススメありますか?

ちなみにこんな写真のイメージのものが欲しいです。

コメント

あんみつ

GUのオンラインショップでは買えないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインショップをあるのが知らんかったです🤣見てみます!

    • 11月20日
deleted user

ニコアンドのフーディ、サイドスリット入りで、
フードもたっぷりボリュームあって可愛いです♬
定価だと5000円弱しますが、セールで半額で買えました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!元値が高いやつだとしっかりしてそう!ありがとうございます😊

    • 11月20日
もも

ユニクロのUNIQLO Uのこのパーカーはフードもしっかりしてますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOは近いのでみに行ってみます!

    • 11月20日
しらたま

私もこうゆうパーカー欲しくて、WEGOでゲットしました☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちなみに無地のもありましたか?

    • 11月20日
  • しらたま

    しらたま

    無地ありました🥰私は無地の白よりのアイボリー買いました💕可愛いです💕

    • 11月20日
  • しらたま

    しらたま

    ちなみにこれ買いました🥰

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それはいい情報!ちなみにお値段いくらくらいですか?

    • 11月20日
  • しらたま

    しらたま

    今アプリでみてみたら、2573円にお値段少し下がってました😊おススメです💕

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像今見ましためちゃくちゃ可愛い!
    わざわざありがとうございます😳

    • 11月20日
  • しらたま

    しらたま

    いえいえ☺️
    ご検討ください💕

    • 11月20日